

第2夜(in Yamato)

いろいろあって、大和にメイジを転送してみました。

持っていったのは活動資金と装備とスキル・・・とCoIでの思い出。

カッコイイ事を言ってみました。

なんかマ○ターカードの「プライスレス!」みたいですよね。

アルさんと再会しました。

お店が開店すると、聞いたので行ってみたわけです。

ステキなお店でした。

POTのベンダーに挑戦してみたいなーと思ったのですが

週に2~3の更新は現状では難しいかなぁ・・・と。

いつか90%オフセールになる日を待ってます♪



わたくし、大失敗をおかしました。

1アカウントで家は1件ってルールを完全に忘れておりました。

接収中でミズホのお家がなくなる瞬間を見てしまいました・・・・

そんなわけで現在家なしでございます。

また、どこか小さい家を探さないといけませんね。

第1夜(in Yamato)

アルさんのいるという大和シャードに行ってみる事に。

UOを始めたのが5年前。
当時、私の友人も瑞穂でプレイしていたので瑞穂でキャラを作りました。
それ以来5年間ずーっと瑞穂です。
ですから、他のシャードの事はよく分かっていません。

2009y01m17d_000148734.jpg

これはルナ・バンクの前です。
ゴミ箱の位置が瑞穂とは違いますねー。
それから、銀行の周りにゴミが少ない気がしますね。

2009y01m18d_113457839.jpg

大和で作ったキャラの第1号はAl Caponeさんです。
包帯と武士に50入れてみました。
包帯以外はなんでもよかったり・・・・。

とりあえず、今日はココマデ。

驚愕の事実が・・・・・

少し時間ができたのでUOを・・・・と思いCoIのHPを閲覧。

そこには驚愕の事実がありました。

解散。

私はCoIに入って1年も満たない新米ですが残念でなりません。

CoIでの日々はUOで最も充実した時間を過ごしていたと思います。

解散のその日にログインできなくて申し訳ないです。


アルさんは大和に移住、ケリーさんは新ギルドを作っている様子。

はて、自分はどうしようかね。

何か月ぶり?

スポンサーの広告が表示されてるのも癪なので記事を書きます。

コメントもアダルトチックなのがいっぱいだったし・・・・。

現在、実生活が多忙によりUOはお休み中です。

第四十六夜

バザーお疲れ様でした!
サイスさんからクイズの進行役に抜擢されました。
クイズを出して「正解!」とか言う役です。
ただ一つ難点。
・・・・私はタイプが遅いのです。
そこは、ケリーさんのヘルプのおかで杞憂に終わりました。
ありがとうございます。

クイズの反省。
直前になってクイズが足りなくなったり。
途中答えの書いてないクイズがあって、ソロモンさんに助けてもらったり。
今回はバタバタしてたように思います。
メンバー全員一致団結して乗り切ったという感じですね。

お客さんの入りも良く濃密な90分でした。
前回もクイズをやったのですが、リピーターの方がいました。
こういうのって嬉しいですよね。

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

